営業時間・定休日
営業時間

平日:9:00~19:00 日・祝日 10:00~19:00

 
定休日

火曜日(火曜日が祝日の場合は、水曜日が定休日)

 
電話番号

06-6388-0101

 
 
住所

〒564-0043

吹田市南吹田5-13-22

スタッフブログ

   
2017/06/25  ショールームダイアリー 
500Xお納めいたしました!
 
皆様こんにちは、
アルファロメオ/フィアット アバルト新大阪の大頭でございます。

早いもので6月も最終週!
本日は(ようやく)梅雨らしい雨が町を潤しておりますが
新大阪ショールームは元気に、HOTに、
皆様のお越しをお待ち致しております(∩˃o˂∩)

本日、試乗車としてご用意致しております
ABARTH 595 Competizioneも張り切っております。

ABARTH最高のパワーを体感して頂くチャンスです。
ぜひ足をお運びください。


*****


さて先日ショールームにて行いました納車のお写真を新たにご紹介。



FIAT 500X Pop Star Plus
ホワイト/ブラウンレザー
新大阪でご用意できる最後の1台でしたが、
この度O様へお納めいたしました。 


実はこちらのお車、デザインにワンポイントが。
サイド部分をよく見ると…
なんとミラーカバー・サイドステップが淡いグレージュ仕様にパステルカラーの星 デコメ絵文字
さりげない色遣いがとってもお洒落ですよね(*゚▽゚*)


*****


O様、この度は500Xをお選びいただきありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願い致します。
 
   
2017/06/24  お知らせ 
伝説再び。
 
もう皆様ご覧になられましたか?

「栄光の名を受け継ぐ、プレミアムスポーツ」
ALFA ROMEO
GIULIA
まもなくそのベールを脱ぐときがやって参ります。

独創的なエクステリア・インテリアのデザインも、
ニュルブルクリンクでの「最速セダン」の称号も、
また厳しい欧州基準「EURO NCAP☆☆☆☆☆」の最高評価も、
GIULIAを語るほんの一部の側面にすぎません。

全てはステアリングを握るその瞬間に。
続報をどうぞお待ちください。


公式特設ページはこちら
 
   
2017/06/21  オーナーズボイス  セールス 大頭 美咲
Y様MiTo&I様595お納めしました!
大頭 美咲 / ダイトウミサキ
[セールス]
 
皆様こんにちは、
アルファロメオ/フィアット アバルト新大阪の大頭でございます。
本日の大阪は久しぶりにまとまった雨となりましたね^^天気(雨) デコメ絵文字

ここのところ空気も乾燥気味でしたので
たっぷりとうるおいを補給して、本日も元気に参りましょう!

さて本日は納車のお写真をご紹介☆
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
AlfaRomeo MiTo Competizione
アルファレッド/ブラックレザー
Y様へお納めいたしました。

「MiToなら赤×黒革の組み合わせしかない!」と
このカラーコンビネーションをご指名くださったのだそう。
Alfa伝統のアルファレッドに、
シックな内装が上品で大人な1台をお選びいただきました。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ABARTH 595
グレー/ブラック
こちらはI様へお納めいたしました。

「マニュアルにしようか…パドル付きの方にしようか…」
最後の最後までお悩みになられ、
また非常に数少ない在庫の中から探しに探して
この1台にたどり着きました。

ボディにブラックのサイドストライプが光る、
I様特別仕様のABARTHに仕上がっております!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

Y様、I様、誠にありがとうございました(*゚▽゚*)!
MiTo&595との素敵なカーライフをハート デコメ絵文字
これからもどうぞよろしくお願い致します。CIAO!!
 
   
2017/06/17  ショールームダイアリー  セールス 大頭 美咲
NEWグッズ入荷いたしました
大頭 美咲 / ダイトウミサキ
[セールス]
 
人気のALFA ROMEOゴルフバッグ

NEWデザインで帰って参りました!!

ブラックを基調に、ALFA ROMEOのイメージカラーである
「アルファレッド」の差し色がシックに配置されています。
細部にまでこだわった、高級感あるデザイン。
エンブレム刺繍も非常に精巧です。
肩掛け部分には英字ロゴがさりげなく刺繍が。

耐久性に優れたエナメル素材で、防水タイプではありませんが
プレイ中の雨などからも大切なゴルフグッズを守ります。
1点のみの入荷ですので
お求めの際はどうぞお早目に。

本日も元気に参りましょう、チャオ
 
   
2017/06/16  キャンペーン  セールス 大頭 美咲
ゆるカワ500。
大頭 美咲 / ダイトウミサキ
[セールス]
 
皆様こんにちは!
アルファロメオ/フィアット アバルト新大阪の大頭でございますひまわり デコメ絵文字

梅雨入りがウソのような快晴続きの大阪!
洗車をしていると汗が滴りそう。。。(´・ω・`;)

早くも熱中症に…という方もいらっしゃるようなので
こまめな休憩と水分補給はお忘れなく!

+*+*+*+*+*+*+

さて本日は、暑さも和らぐ?癒し系な動画をご紹介
YOUTUBEという動画サイトに、


という、タイトルそのまんまなムービーを発見ユーチューブ デコメ絵文字
シンプルに500を紹介してくれているたった2分の動画なのですが、
イラストがまずゆるカワ。笑

なんだか女性の方がモヤモヤなさってますね。
+*+*+*+*+*+*+
筋骨隆々、マッチョな男性が500を持ち上げていますね。
(参考値:FIAT500 1.2Pop…990kg)
+*+*+*+*+*+*+
ぶたさん貯金箱もゆるカワですね。
内装のイラストもすっきりでGOODグッド デコメ絵文字
+*+*+*+*+*+*+


他にもホントに可愛いイラストがたくさん登場します。

ほっと一息入れるとき
皆様も是非一度、ご覧になってみてください。

また、FIAT500COCCINELLA
最終ブルーヴォラーレ1台となっております!!

とびきりキュートな「てんとうむし」、
手に入れるならラストチャンスです(*゚▽゚*)

COCCINELLA特設ページはこちらてんとうむしとクローバー デコメ絵文字

皆様のお越しをお待ち致しております!
チャオ(o*´∇`)o伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字
 
2017年06月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る